全国オンラインバトル
皆様こんにちは

花見行きたかったのに仕事で行けず萎え気味のじんちゃん♪です。
オンラインイベントも終わり4弾の足音が聞こえてきていますがオンラインを楽しませていただいております。
スプリングカップが終わってから鋼の方ばかりと当たって勝てませんね……
そんななか……
お互いなぜか意識しすぎなのかゲージグダグダw
グダッてるキバッとさんのゲージをさらに下回りますw
カウンターを2発ほどいただき前半は優位に進められますが……
これはいただいたなと!
まぁここまでくれば当然のように……
キバッとさん楽しい時間をありがとうございました!
ようやく100勝!
オフラインの時間にはできないのでほぼオンラインのみでここまで来れました!
1つの目標だったので嬉しかったです!
200勝は金銭的にも時間的にも無理そうなので4弾に向けて節約しますか……
第3回ドライブトーナメント じんちゃん♪編
皆様こんにちは。

1ラウンド目に後攻だといきなり3段階ゲージアップの後攻デッキ!
ひどい花粉症でこの時期は眠れない日々続くはずなのに今年は少し目が痒い程度で全く花粉を感じていない《なんで?》状態の花粉症を克服した男ことじんちゃん♪です。

ちょいと時間がたってしまいましたが前回の記事のドライブトーナメントのじんちゃん編いきます

息子ちゃんが1回戦を突破して負けらんねー!と意気込んで使ったデッキがこちら!

1ラウンド目に後攻だといきなり3段階ゲージアップの後攻デッキ!
こちらもオンラインでなかなかの成績を上げているデッキですね

1回戦!
お相手はT家弟

EXファイズ入りだったのでバーストされるとまずいなーと思いつつスタート!
後攻デッキのくせにAP絶好調

2ラウンド目にブラックをバースト3ラウンド目に白魔をバーストさせて完封勝ち!
じんちゃん♪にしては珍しい立ち上がりとなりました!
2回戦!
お相手はT家兄!
デッキはLRギルス、ジョーカー、ガンバライダーでした

1ラウンド目じんちゃんスロットへたりまくりでお相手好調!
ゲキレツガンバアッタクからの追い打ちまで頂きじんちゃん動揺します

2ラウンド目!
カキーンカキーンカキーン……
はい
ゲキレツ被弾
ゲキレツ被弾
さらに動揺してテクげ全くダメでそのままダウン!……
たしかガッツがきましたが特に何も起こらず……
負けちゃいました

結構イイデッキだとは思うんですがねー!
決勝はキバッとさんがサクッと勝って優勝!
おめでとうございます

対戦していただいた皆様ありがとうございます

こんな感じで終わりました……
残る開催はあと1回だけ……なんとか決勝まで行きたい……
どうにかガンバライダーなしで枠に絡みたいと思います

皆様もガンバりましょう!!
第3回ドライブトーナメントバトル!
みなさまこんにちは

オーバーチャージを2枚もらわない程度のAPアップと防御激盛りのカチカチデッキです

そして2回戦!人数少ないので準決勝!

鹿児島最強のキバッとさん
最後の希望を信じているガンバライダーことじんちゃん♪です。
本日よりドライブトーナメントが開催されましたね。
鹿児島ではたった2回の大会だけになんとか枠に絡みたいと思い息子ちゃんと望みました!
まずは息子ちゃんの試合から!
息子ちゃんのデッキはどうしてもインフィニティが使いたいということでこちら!

オーバーチャージを2枚もらわない程度のAPアップと防御激盛りのカチカチデッキです

防御爆上げはかなりダメージを減らしてくれるので先行取れなくて身代わりでなくてもファイナルまでもつれることが多いです。
これはファイズ対策も入っておりオンライン対戦でもなかなかの好成績を上げているデッキです

1回戦から当たりたくない相手[レオンパパ]……
内容としては先にガンバライダーをバーストされてゲキ100が発動しますがその後にまさかのゲキレツ

鎧武とインフィニティをバーストして(1ラウンドに2バーストではなかったですが)
身代わりが入りましたがインフィニティの必殺で打ち抜き大金星となりました


そして2回戦!人数少ないので準決勝!
相手は~

鹿児島最強のキバッとさん

内容的にはAPバトルを1ラウンドから取れずに2ラウンド目に見えゲキレツ被弾……
なしなしなしなしなしなしなしなしなしなしなしなしなしなしなしなしなしなしな!
(フナッシーっぽく読んでください!怒)
な展開でバーストできずに完封負けでした

まぁゲキレツの時点でしょーがないすね!やはり3弾からのゲキレツは強い!
まぁゲキレツアタックなんでそれくらいあって自分はいいと思ってます!逆転の可能性を最後まで感じた方が楽しいすね

まだチャンスはありますんで出直します!
じんちゃん♪のゲキレツ被…
いや……次はじんちゃんのトーナメントバトルをどうぞ






