じんちゃん♪のガンバライジング -19ページ目

全国オンラインバトル

皆様こんにちはニコニコ

花見行きたかったのに仕事で行けず萎え気味のじんちゃん♪です。

オンラインイベントも終わり4弾の足音が聞こえてきていますがオンラインを楽しませていただいております。
スプリングカップが終わってから鋼の方ばかりと当たって勝てませんね……

そんななか……

{CB78BA9F-C868-49CA-A8F2-161DCAA688FC:01}

{B4B2A0FA-D765-4B40-9209-002B375F906B:01}

近場なんでしょうがオンラインで繋がるとビクッとしますねw

お互いなぜか意識しすぎなのかゲージグダグダw
グダッてるキバッとさんのゲージをさらに下回りますw
カウンターを2発ほどいただき前半は優位に進められますが……

{5297C289-D879-4D15-8EE2-3D7ACE42752B:01}

ゲキパネ✖️3!!!

これはいただいたなと!

{DF6938FC-70EE-4589-810F-2449609BDD8A:01}

そんなに甘くなく身代わりで耐えられてファイナルへ!

まぁここまでくれば当然のように……

{7E63CC01-3A68-4162-890A-9AC7E29790B0:01}

ドカーンとやり返されましたw
キバッとさん楽しい時間をありがとうございました!

そんなこんなで
{938DF2DC-8751-4BC9-9C4A-8B019BE47A5C:01}

ようやく100勝!
オフラインの時間にはできないのでほぼオンラインのみでここまで来れました!
1つの目標だったので嬉しかったです!

200勝は金銭的にも時間的にも無理そうなので4弾に向けて節約しますか……




第3回ドライブトーナメント じんちゃん♪編

皆様こんにちは。

ひどい花粉症でこの時期は眠れない日々続くはずなのに今年は少し目が痒い程度で全く花粉を感じていない《なんで?》状態の花粉症を克服した男ことじんちゃん♪です。アップ

ちょいと時間がたってしまいましたが前回の記事のドライブトーナメントのじんちゃん編いきますニコニコ

息子ちゃんが1回戦を突破して負けらんねー!と意気込んで使ったデッキがこちら!

{966F85D6-68B3-44F2-B2A3-B4C5333BC29C:01}

1ラウンド目に後攻だといきなり3段階ゲージアップの後攻デッキ!
こちらもオンラインでなかなかの成績を上げているデッキですねパンチ!

1回戦!
お相手はT家弟ドンッ
EXファイズ入りだったのでバーストされるとまずいなーと思いつつスタート!

後攻デッキのくせにAP絶好調!!
2ラウンド目にブラックをバースト3ラウンド目に白魔をバーストさせて完封勝ち!
じんちゃん♪にしては珍しい立ち上がりとなりました!


2回戦!
お相手はT家兄!
デッキはLRギルス、ジョーカー、ガンバライダーでしたドクロ
1ラウンド目じんちゃんスロットへたりまくりでお相手好調!
ゲキレツガンバアッタクからの追い打ちまで頂きじんちゃん動揺します得意げ
2ラウンド目!
カキーンカキーンカキーン……








はいハートブレイクゲキレツ被弾叫び
さらに動揺してテクげ全くダメでそのままダウン!……
たしかガッツがきましたが特に何も起こらず……
負けちゃいましたショック!

結構イイデッキだとは思うんですがねー!

決勝はキバッとさんがサクッと勝って優勝!
おめでとうございますラブラブ
対戦していただいた皆様ありがとうございます!!

こんな感じで終わりました……

残る開催はあと1回だけ……なんとか決勝まで行きたい……

どうにかガンバライダーなしで枠に絡みたいと思いますグッド!


皆様もガンバりましょう!!

第3回ドライブトーナメントバトル!

みなさまこんにちはニコニコ 
最後の希望を信じているガンバライダーことじんちゃん♪です。

本日よりドライブトーナメントが開催されましたね。
鹿児島ではたった2回の大会だけになんとか枠に絡みたいと思い息子ちゃんと望みました!

まずは息子ちゃんの試合から!
息子ちゃんのデッキはどうしてもインフィニティが使いたいということでこちら!

{2A275CC6-119F-44D8-9770-D9FC9F76116E:01}

オーバーチャージを2枚もらわない程度のAPアップと防御激盛りのカチカチデッキですアップ
防御爆上げはかなりダメージを減らしてくれるので先行取れなくて身代わりでなくてもファイナルまでもつれることが多いです。
これはファイズ対策も入っておりオンライン対戦でもなかなかの好成績を上げているデッキですメラメラ

1回戦から当たりたくない相手[レオンパパ]……
内容としては先にガンバライダーをバーストされてゲキ100が発動しますがその後にまさかのゲキレツメラメラ
鎧武とインフィニティをバーストして(1ラウンドに2バーストではなかったですが)
身代わりが入りましたがインフィニティの必殺で打ち抜き大金星となりましたニコニコ
{78544BBB-045B-4614-A8F7-EC26AB71AAD1:01}

そして2回戦!人数少ないので準決勝!
相手は~

{A5FBA649-DC43-4BFF-99E3-E8DAA76BC04C:01}

鹿児島最強のキバッとさんドクロ
内容的にはAPバトルを1ラウンドから取れずに2ラウンド目に見えゲキレツ被弾……
なしなしなしなしなしなしなしなしなしなしなしなしなしなしなしなしなしなしな!
(フナッシーっぽく読んでください!怒)
な展開でバーストできずに完封負けでしたしょぼん
まぁゲキレツの時点でしょーがないすね!やはり3弾からのゲキレツは強い!

まぁゲキレツアタックなんでそれくらいあって自分はいいと思ってます!逆転の可能性を最後まで感じた方が楽しいすねニコニコ

まだチャンスはありますんで出直します!
じんちゃん♪のゲキレツ被…
いや……次はじんちゃんのトーナメントバトルをどうぞパンチ!