☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.* -277ページ目

待ってました

吉野くんのTwitterがようやく出たわ~~


日光公演、行けるなら行きたいよ~~!


再公演は新横浜か東京で 是非ともお願いします~~!!
全公演行きそうだよ~~

PIWロス



奇跡的に休みがとれたら日光公演行こうかな、日帰りでいけるし~、と思ったけど甘かったわ。
希望だしてないから休みにならず。

このお方はPIWデビューして
いったい、どれだけの人の心を奪ったのでしょうか....
( ;∀;)

会いたいよおぉぉ~~
吉野くん!!

東京公演
DVD出してくれないかな?
テレビ放送はカットがあるからなぁ。
東京公演を堪能したら ”どの季節が好き”ではなく
全部好きになりました。

これから先めぐる季節のたびに
PIWでのひとときを思い出すでしょう
いつもありがとう
これからも応援してます



     

   ブログ‾00.jpg

日光行きたいなぁ



すっかり 吉野くんに骨抜きにされてしまいました。
日光公演 行きたいなぁ
休みにならないかなぁ~
( ;∀;)
樹希ちゃんにプレゼントしたの
樹希ちゃんがTwitterにあげてくれた~~
念願叶い嬉しいです!
ありがとうございます~


   DE_tP7FUAAAy3OG.jpg

(PIW中西樹希さんTwitterよりお借りしました)