日光行きたいなぁ | ☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*

日光行きたいなぁ



すっかり 吉野くんに骨抜きにされてしまいました。
日光公演 行きたいなぁ
休みにならないかなぁ~
( ;∀;)
樹希ちゃんにプレゼントしたの
樹希ちゃんがTwitterにあげてくれた~~
念願叶い嬉しいです!
ありがとうございます~


   DE_tP7FUAAAy3OG.jpg

(PIW中西樹希さんTwitterよりお借りしました)