☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

もう10月

スマホにしてから すっかり ブログから 離れてました。
気づけば今年も もう3か月で終わり。
今年は プリンス アイス ワールド40周年 で 横浜公演から 始まり
今年のPIWは 本当に 観てみたいと思っていた世界で。
観に行く度に 夢中になって 今年のプログラムは 本当に大好き💕
横浜公演で 初めて what are wards を観たときは 
自身の体調不安もあり あまりにも 美しい世界で 
もっと もっと 晃平くんをみていたいなぁっ て 思って 
東京公演 は 初日2公演&最終日2公演 と 見に行きました。 

検査の結果が原因不明のまま 心臓に問題抱えてます。

いつ どうなるか わからないなら 思うままに PIWの世界に浸っていたい
、思い出だけもっていけるから。

大好きな人に 大好きと 言いたい!
恥ずかしいけど でも めっちゃ大好きなんですよ。
なんで?って ?
理由なんかわかりません。

プロデビューしたときのメンバー紹介のHPの写真のときは 全然
ピン と きてませんでした。
どんなスケートを見せてくれるのかなぁ?くらいにしか。

横浜公演で 初めて みた瞬間 
めっちゃ顔小さい!あの人は 誰!?
って 思って 
まさしく 心奪われるほどに魅了されました。

今年PIW二年生になって ますます磨かれて
 本当に たくましく力強い ナンバー
に成長を感じ、
美しく繊細な世界はより魅力的に輝きを増していて
本当に綺麗で魅せてくれる。

そんな 彼の地元・長野で開催される大千秋楽!

もちろん 観に行きます。

いってみたかった長野
一度は みてみたかった 大千秋楽

全てが叶う

私の 想いが 届きますように









2018年残り100日の運勢

 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 

ようやく

なんとか、つかえてきたわ~
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>