もう10月
スマホにしてから すっかり ブログから 離れてました。
気づけば今年も もう3か月で終わり。
今年は プリンス アイス ワールド40周年 で 横浜公演から 始まり
今年のPIWは 本当に 観てみたいと思っていた世界で。
観に行く度に 夢中になって 今年のプログラムは 本当に大好き💕
横浜公演で 初めて what are wards を観たときは
自身の体調不安もあり あまりにも 美しい世界で
もっと もっと 晃平くんをみていたいなぁっ て 思って
東京公演 は 初日2公演&最終日2公演 と 見に行きました。
検査の結果が原因不明のまま 心臓に問題抱えてます。
いつ どうなるか わからないなら 思うままに PIWの世界に浸っていたい
、思い出だけもっていけるから。
大好きな人に 大好きと 言いたい!
恥ずかしいけど でも めっちゃ大好きなんですよ。
なんで?って ?
理由なんかわかりません。
プロデビューしたときのメンバー紹介のHPの写真のときは 全然
ピン と きてませんでした。
どんなスケートを見せてくれるのかなぁ?くらいにしか。
横浜公演で 初めて みた瞬間
めっちゃ顔小さい!あの人は 誰!?
って 思って
まさしく 心奪われるほどに魅了されました。
今年PIW二年生になって ますます磨かれて
本当に たくましく力強い ナンバー
に成長を感じ、
美しく繊細な世界はより魅力的に輝きを増していて
本当に綺麗で魅せてくれる。
そんな 彼の地元・長野で開催される大千秋楽!
もちろん 観に行きます。
いってみたかった長野
一度は みてみたかった 大千秋楽
全てが叶う
私の 想いが 届きますように

