奇跡的に休みがとれたら日光公演行こうかな、日帰りでいけるし~、と思ったけど甘かったわ。
希望だしてないから休みにならず。
このお方はPIWデビューして
いったい、どれだけの人の心を奪ったのでしょうか....
( ;∀;)
会いたいよおぉぉ~~
吉野くん!!
東京公演
DVD出してくれないかな?
テレビ放送はカットがあるからなぁ。
東京公演を堪能したら ”どの季節が好き”ではなく
全部好きになりました。
これから先めぐる季節のたびに
PIWでのひとときを思い出すでしょう
いつもありがとう
これからも応援してます
