☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.* -275ページ目

コラントッテ



今日は宇野昌磨選手のランドマークで行われたトークショーを見てきました。

あの人数 全員と握手して...最初は椅子が用意されてたんだけど、書いて渡してのやりとりでやりにくかったのか 途中椅子がなくなってましたね。
一人一人に丁寧に対応されてました。
えらいなぁ

フローズングレープ


PIW真理恵さんのブログにて

体験いつでも受け付けております!


興味のある方はご連絡ください!

....興味はあるけど、全く滑れない
((T_T))

小さい時に 父に教わり、転ぶことなくスイスイ滑れて 楽しくて 休憩するのも嫌なほど ずーーっとグルグル滑ってた。

ひょうたんって滑り方があるのも最近知ったくらい、普通に滑れてた。

あのときは ジョギングすることが多かった&学校が山の上にあったから 足腰が鍛えられてたのかなぁ?


もう一度 スケートできるようになりたいなぁ~( ;∀;)


PIW小林宏一さま