コラントッテ | ☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*

コラントッテ



今日は宇野昌磨選手のランドマークで行われたトークショーを見てきました。

あの人数 全員と握手して...最初は椅子が用意されてたんだけど、書いて渡してのやりとりでやりにくかったのか 途中椅子がなくなってましたね。
一人一人に丁寧に対応されてました。
えらいなぁ