フローズングレープ | ☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*

フローズングレープ


PIW真理恵さんのブログにて

体験いつでも受け付けております!


興味のある方はご連絡ください!

....興味はあるけど、全く滑れない
((T_T))

小さい時に 父に教わり、転ぶことなくスイスイ滑れて 楽しくて 休憩するのも嫌なほど ずーーっとグルグル滑ってた。

ひょうたんって滑り方があるのも最近知ったくらい、普通に滑れてた。

あのときは ジョギングすることが多かった&学校が山の上にあったから 足腰が鍛えられてたのかなぁ?


もう一度 スケートできるようになりたいなぁ~( ;∀;)