フローズングレープ
PIW真理恵さんのブログにて
体験いつでも受け付けております!
興味のある方はご連絡ください!
....興味はあるけど、全く滑れない
((T_T))
小さい時に 父に教わり、転ぶことなくスイスイ滑れて 楽しくて 休憩するのも嫌なほど ずーーっとグルグル滑ってた。
ひょうたんって滑り方があるのも最近知ったくらい、普通に滑れてた。
あのときは ジョギングすることが多かった&学校が山の上にあったから 足腰が鍛えられてたのかなぁ?
もう一度 スケートできるようになりたいなぁ ~( ;∀;)