待ってました | ☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*

待ってました

吉野くんのTwitterがようやく出たわ~~


日光公演、行けるなら行きたいよ~~!


再公演は新横浜か東京で 是非ともお願いします~~!!
全公演行きそうだよ~~