アイスショー
昨日から始まった
TheICE
プロスケーターさんたちも観に行ったよぅで いぃなぁ~~
晃平くんも同じ大阪だから観に行ったかな?
テレビでみただけでも感涙しちゃうんだから
実際にみたら感動しっぱなし だろぅな
真央ちゃんのスケート、生で観たいなぁ・・・
もうすぐ フレンズオンアイスがある~~
早くチケットこないかな
観に行く実感が湧かない....
アイスショーは いぃね
本当 幸せ
フレンズオンアイスの前にプリンスアイスワールド日光公演がありますね。
私は 本当行きたいけど 行けない~~
( ;∀;)ウゥ
つくづく
動けるうちに 観に行かないと
いつ行けなくなるかわからない...痛感
まだまだ晃平くんを観たいのに...これからなのに。
挫けてらんない
闘いはこれから
再公演 本当 横浜でお願いします~~
めっちゃ
晃平くんに 会いたい....

David Bowie
映画『ラビリンス ~魔王の迷宮~』は
私が初めて 好きになった映画で ファンタジーものです。
David Bowieの魔王役もかっこよくて
映画で使われている曲も David Bowieが歌っていて
「As the world falls down.」のバラードは
本当に綺麗な歌声でとても好きです。
「Within you」も好き
David Bowieを知り、洋楽を色々聴いてたな..。
マドンナ・DuranDuran・BON・JOVI ・PetshopBoys・エルトンジョン・マイケルジャクソン・シンディローパー...
David Bowieは映画「戦場のメリークリスマス」にも出演
今年のPIWのシンクロは 戦場のメリークリスマス です。
ちょっと嬉しかったなぁ...
ぼーっとして観てしまうほど美しい世界だった。
皆で腕をつないで クルクル回るとき
吉野くんとコバヒロさんが中央にいて
テンポをとっているのか 何か言いながら お互いをみて合わせてるのが 印象的でした。