David Bowie
映画『ラビリンス ~魔王の迷宮~』は
私が初めて 好きになった映画で ファンタジーものです。
David Bowieの魔王役もかっこよくて
映画で使われている曲も David Bowieが歌っていて
「As the world falls down.」のバラードは
本当に綺麗な歌声でとても好きです。
「Within you」も好き
David Bowieを知り、洋楽を色々聴いてたな..。
マドンナ・DuranDuran・BON・JOVI ・PetshopBoys・エルトンジョン・マイケルジャクソン・シンディローパー...
David Bowieは映画「戦場のメリークリスマス」にも出演
今年のPIWのシンクロは 戦場のメ リークリスマス です。
ちょっと嬉しかったなぁ...
ぼーっとして観てしまうほど美しい世界だった。
皆で腕をつないで クルクル回るとき
吉野くんとコバヒロさんが中央にいて
テンポをとっているのか 何か言いながら お互いをみて合わせてるのが 印象的でした。