☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.* -266ページ目



時は戻せないけれど

やはり 選手時代の時に
応援していたかったなぁ....と
つくづく思う

今頃気づいてごめんね。
今まで知らなくてごめんね。

情熱も真実もスケーティングに表れる
それに魅かれたんだと思う

あの日の公演は、応えてくれたよぅで本当に嬉しかった。


今は何をどうすれば 応援になるの?
アイスショー観に行けばいぃだけ??


A Thousand Years



*15-16シーズン|プログラム*

SP"A Thousand Years(映画『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part2』より)" 振付:荒屋真理、吉野晃平


映画トワイライト って 当時、観に行きたかったけど 行けなかった映画だわ。

しかしA Thousand Yearsって歌詞をみると なんとなく好きな感じ...

映画きみの名は を思い出したわ。


吉野くんの演技観てみたかったなー

誰もやってない曲を使ってて いぃな


ツインズ


大きな樹のある場所で
一緒に星を見に行きたかったな

いつか 行けるかな?

最後に行けるのかな?

あまり時間があるように思えない

振り切って 走り続ける

きみにまた逢うために