時
時は戻せないけれど
やはり 選手時代の時に
応援していたかったなぁ....と
つくづく思う
今頃気づいてごめんね。
今まで知らなくてごめんね。
情熱も真実もスケーティングに表れる
それに魅かれたんだと思う
あの日の公演は、応えてくれたよぅで本当に嬉しかった。
今は何をどうすれば 応援になるの?
アイスショー観に行けばいぃだけ??
A Thousand Years
*15-16シーズン|プログラム*
SP"A Thousand Years(映画『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part2』より)" 振付:荒屋真理、吉野晃平
映画トワイライト って 当時、観に行きたかったけど 行けなかった映画だわ。
しかしA Thousand Yearsって歌詞をみると なんとなく好きな感じ...
映画きみの名は を思い出したわ。
吉野くんの演技観てみたかったなー
誰もやってない 曲を使ってて いぃな