☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.* -264ページ目

パッキング



吉野晃平くんのTwitterより


やっとパッキング終わった…


PIW理紗ちゃん
なんか変なペンションみたいの泊まったよね~ ぱっきんぐおわるのおそすぎやない?(笑)


吉野くん
ギリギリにならないとスイッチ入らないんですよねぇ~



・・・・ちょっとわかる気がします。
私も帰省のときの荷造りは間際です~~
(≧∇≦)ノ
意外と時間かかるのよね、何故か。
たいして入れないんだけど。


日光楽しそうだなぁ
桃代ちゃんの結婚発表といぃ、ふれあい楽しそうだなぁ~~


WORLD FIGURE SKATING アイスショーの世界4



田守由英ちゃんのTwitterより


WORLD FIGURE SKATING アイスショーの世界4 が発売され、プリンスアイスワールド2017の特集も組まれています 私も、同期の純子ちゃんと隣に並んで載ってます 本屋さんへ立ち寄った際は是非チェックしてみてください

ぜひぜひ!買いま~~す
(≧∇≦)ノ


吉野くんのcolor



雑誌「フィギュアスケート日本男子ファンブックQuadruple2017Extra」のインタビューで

吉野くんは どんなプロスケーターになりたいですか?

の質問に

吉野くん:
プロスケーターとしてはまだ模索中なんですけど、滑る曲によっていろいろな色になれるようにしたいです。
絵の具のパレットで言うと、僕はまだ2色くらいしかないので、これが10色、100色と増えていくように。それを氷の上で出せるように。そんなプロスケーターになっていきたいなと思っています。
(一部抜粋)


吉野くんは色で例えていたけど
今、吉野くんが 持っている2色は
何色だったんだろぅ....?

光があたったクリスタルのようにキラキラと輝いていてほしいな☆


PIWのメンバーさんは
8月3日は日光に移動の様子...

日光は行ってみたい場所の一つだったけど
気づくのが遅かったなぁ...

日光公演
最後まで 存分に楽しんでくださいね