吉野くんのcolor | ☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*

吉野くんのcolor



雑誌「フィギュアスケート日本男子ファンブックQuadruple2017Extra」のインタビューで

吉野くんは どんなプロスケーターになりたいですか?

の質問に

吉野くん:
プロスケーターとしてはまだ模索中なんですけど、滑る曲によっていろいろな色になれるようにしたいです。
絵の具のパレットで言うと、僕はまだ2色くらいしかないので、これが10色、100色と増えていくように。それを氷の上で出せるように。そんなプロスケーターになっていきたいなと思っています。
(一部抜粋)


吉野くんは色で例えていたけど
今、吉野くんが 持っている2色は
何色だったんだろぅ....?

光があたったクリスタルのようにキラキラと輝いていてほしいな☆


PIWのメンバーさんは
8月3日は日光に移動の様子...

日光は行ってみたい場所の一つだったけど
気づくのが遅かったなぁ...

日光公演
最後まで 存分に楽しんでくださいね