吉野くんのcolor
雑誌「フィギュアスケート日本男子ファンブックQuadruple2017Extra」のインタビューで
吉野くんは どんなプロスケーターになりたいですか?
の質問に
吉野くん:
プロスケーターとしてはまだ模索中なんですけど、滑る曲によっていろいろな色になれるようにしたいです。
絵の具のパレットで言うと、僕はまだ2色くらいしかないので、これが10色、100色と増えていくように。それを氷の上で出せるように。そんなプロスケーターになっていきたいなと思っています。
(一部抜粋)
吉野くんは色で例えていた けど
今、吉野くんが 持っている2色は
何色だったんだろぅ....?
光があたったクリスタルのようにキラキラと輝いていてほしいな☆
PIWのメンバーさんは
8月3日は日光に移動の様子...
日光は行ってみたい場所の一つだったけど
気づくのが遅かったなぁ...
日光公演
最後まで 存分に楽しんでくださいね