パッキング | ☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*
日々思ったこと 書いてます。 フィギュアスケート大好き! PIW大好き!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
パッキング
吉野晃平くんのTwitterより
やっとパッキング終わった…
PIW理紗ちゃん
なんか変なペンションみたいの泊まったよね~ ぱっきんぐおわるのおそすぎやない?(笑)
吉野くん
ギリギリにならないとスイッチ入らないんですよねぇ~
・・・・ちょっとわかる気がします。
私も帰省のときの荷造りは間際です~~
(≧∇≦)ノ
意外と時間かかるのよね、何故か。
たいして入れないんだけど。
日光楽しそうだなぁ
桃代ちゃんの結婚発表といぃ、ふれあい楽しそうだなぁ~~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする