パッキング | ☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*

パッキング



吉野晃平くんのTwitterより


やっとパッキング終わった…


PIW理紗ちゃん
なんか変なペンションみたいの泊まったよね~ ぱっきんぐおわるのおそすぎやない?(笑)


吉野くん
ギリギリにならないとスイッチ入らないんですよねぇ~



・・・・ちょっとわかる気がします。
私も帰省のときの荷造りは間際です~~
(≧∇≦)ノ
意外と時間かかるのよね、何故か。
たいして入れないんだけど。


日光楽しそうだなぁ
桃代ちゃんの結婚発表といぃ、ふれあい楽しそうだなぁ~~