アイスショー | ☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*

アイスショー



昨日から始まった
TheICE

プロスケーターさんたちも観に行ったよぅで いぃなぁ~~

晃平くんも同じ大阪だから観に行ったかな?

テレビでみただけでも感涙しちゃうんだから
実際にみたら感動しっぱなし だろぅな

真央ちゃんのスケート、生で観たいなぁ・・・


もうすぐ フレンズオンアイスがある~~

早くチケットこないかな
観に行く実感が湧かない....



アイスショーは いぃね

本当 幸せ


フレンズオンアイスの前にプリンスアイスワールド日光公演がありますね。

私は 本当行きたいけど 行けない~~
( ;∀;)ウゥ


つくづく
動けるうちに 観に行かないと
いつ行けなくなるかわからない...痛感

まだまだ晃平くんを観たいのに...これからなのに。

挫けてらんない
闘いはこれから


再公演 本当 横浜でお願いします~~

めっちゃ
晃平くんに 会いたい....



   ブログ‾03.jpg