アイスショー
昨日から始まった
TheICE
プロスケーターさんたちも観に行ったよぅで いぃなぁ~~
晃平くんも同じ大阪だから観に行ったかな?
テレビでみただけでも感涙しちゃうんだから
実際にみたら感動しっぱなし だろぅな
真央ちゃんのスケート、生で観たいなぁ・・・
もうすぐ フレンズオンアイスがある~~
早くチケットこないかな
観に行く実感が湧かない....
アイスショーは いぃね
本当 幸せ
フレンズオンアイスの前にプリンスアイスワールド日光公演がありますね。
私は 本当行きたいけど 行けない~~
( ;∀;)ウゥ
つくづく
動けるうちに 観に行かないと
いつ行けなくなるかわからない...痛感
まだまだ晃平くんを観たいのに...これからなのに。
挫けてらんない
闘いはこれから
再公演 本当 横浜でお願いします~~
めっちゃ
晃平くんに 会いたい....
