☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.* -269ページ目

you & me

無良くん



ドリームオンアイスで観た 美女と野獣は エキシビでは もったいないくらいでフリーで滑ってほしいくらい
私も大好きな曲。

TheIceでのSP

無良くんの選曲は かっこいいなぁ

誰かが演じた曲を演じて 引き継いでいくのも 良いけど

誰もやったことのない曲で演じる
その方が 好きだなぁ


TheICE 大阪



放送を見てました。

真央ちゃんと佳菜ちゃんのコラボ

本当仲よし...

現役引退 と いう言葉は とても悲しくて切ない

これからも二人を応援していきたいな 、 と思う演技でした。

実際に生でみたら すごい素敵なんだろぅなぁ~

関東地域でもTheICEやってほしいな