☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.* -269ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*
日々思ったこと 書いてます。 フィギュアスケート大好き! PIW大好き!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
267
|
268
|
269
|
270
|
271
|
最初
次のページへ
>>
you & me
アメンバー限定記事です
限定記事を読む
アメンバー限定記事を読むには
無良くん
ドリームオンアイスで観た 美女と野獣は エキシビでは もったいないくらいでフリーで滑ってほしいくらい
私も大好きな曲。
TheIceでのSP
無良くんの選曲は かっこいいなぁ
誰かが演じた曲を演じて 引き継いでいくのも 良いけど
誰もやったことのない曲で演じる
その方が 好きだなぁ
TheICE 大阪
放送を見てました。
真央ちゃんと佳菜ちゃんのコラボ
本当仲よし...
現役引退 と いう言葉は とても悲しくて切ない
これからも二人を応援していきたいな 、 と思う演技でした。
実際に生でみたら すごい素敵なんだろぅなぁ~
関東地域でもTheICEやってほしいな
<<
前のページへ
最新
|
267
|
268
|
269
|
270
|
271
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする