TheICE 大阪 | ☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*

TheICE 大阪



放送を見てました。

真央ちゃんと佳菜ちゃんのコラボ

本当仲よし...

現役引退 と いう言葉は とても悲しくて切ない

これからも二人を応援していきたいな 、 と思う演技でした。

実際に生でみたら すごい素敵なんだろぅなぁ~

関東地域でもTheICEやってほしいな