☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.* -271ページ目

Dearest



あと どれくらいの時間が残されているのか...

間に合わないかもしれないけれど


  伝えたい...


time after time

夏の思い出



もうすぐ PIW日光公演が始まる

自主練習してるのかな?

けがのないよう体調には気を付けてね

みんな楽しみにしてるよ

存分に楽しんできてね!

夏なのに
夏の終わりを感じるくらいに
寂しく思うPIW....

こんなに印象深いものになるとは 思わなかったな


日光観に行く方
羨ましい~~