☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.* -14ページ目

初ファンミーティング!



初ファンミーティングに参加

初めていく場所なのもあり かなり緊張しました~~。


アンケートも座りながら書くのかと思いきや、 チケット受付して すぐ!

内容をみると メンバーやゲストへの質問ってアンケートで
何も考えてなかった~~!

無理矢理 記入~~

適当に埋めるしかなかったわ。


テーブルは 本当よい席で 壇上もみえやすいし
晃平くんと同じテーブルではなかったけど
晃平くんの近くでした。

テーブルがA~Zまであり メンバー1テーブル一人ずつ着席

事前に 座るメンバーの紹介の用紙がおかれていて 良かったです。
れいかちゃん 昨日書いたっていってました~~。


本当 楽しくって
また来年も行きたいなって思いました~~♪

5日が 楽しみです

ファンミーティング



今日は 待ちに待ったファンミーティングの日


初めての参加。


しかも まだアイスショー観てない~~

最終日にいきますよ~~


Twitterなどで ショーの様子は なんとなく~~


緊張からか 最近寝れない日々が 続いてます




由英ちゃん



由英ちゃんの言葉


“何より1番大切なのは心だと思ってます!”


“「みんなで一緒に作ってきた時間」本当かけがえのないものです!”



だから プリンスアイスワールドは 何度観ても良くって 心を揺さぶられ 感動し ただ ただ 感涙

言葉には 表せられないほどの想い


いつも心がパンパンに なってしまう


溢れる想い



優しい由英ちゃん


いつもありがとう


由英ちゃんが女子キャプテンで本当に良かった