初ファンミーティング! | ☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*

初ファンミーティング!



初ファンミーティングに参加

初めていく場所なのもあり かなり緊張しました~~。


アンケートも座りながら書くのかと思いきや、 チケット受付して すぐ!

内容をみると メンバーやゲストへの質問ってアンケートで
何も考えてなかった~~!

無理矢理 記入~~

適当に埋めるしかなかったわ。


テーブルは 本当よい席で 壇上もみえやすいし
晃平くんと同じテーブルではなかったけど
晃平くんの近くでした。

テーブルがA~Zまであり メンバー1テーブル一人ずつ着席

事前に 座るメンバーの紹介の用紙がおかれていて 良かったです。
れいかちゃん 昨日書いたっていってました~~。


本当 楽しくって
また来年も行きたいなって思いました~~♪

5日が 楽しみです