初ファンミーティング!
初ファンミーティングに参加
初めていく場所なのもあり かなり緊張しました~~。
アンケートも座りながら書くのかと思いきや、 チケット受付して すぐ!
内容をみると メンバーやゲストへの質問ってアンケートで
何も考えてなかった~~!
無理矢理 記入~~
適当に埋めるしかなかったわ。
テーブルは 本当よい席で 壇上もみえやすいし
晃平くんと同じテーブルではなかったけど
晃平くんの近くでした。
テーブルがA~Zまであり メンバー1テーブル一人ずつ着席
事前に 座るメンバーの紹介の用紙がおかれていて 良かったです。
れいかちゃん 昨日書いたっていってました~~。
本当 楽しくって
また来年も行きたいなって思いました~~♪
5日が 楽しみです