由英ちゃん | ☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*

由英ちゃん



由英ちゃんの言葉


“何より1番大切なのは心だと思ってます!”


“「みんなで一緒に作ってきた時間」本当かけがえのないものです!”



だから プリンスアイスワールドは 何度観ても良くって 心を揺さぶられ 感動し ただ ただ 感涙

言葉には 表せられないほどの想い


いつも心がパンパンに なってしまう


溢れる想い



優しい由英ちゃん


いつもありがとう


由英ちゃんが女子キャプテンで本当に良かった