由英ちゃん | ☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*
日々思ったこと 書いてます。 フィギュアスケート大好き! PIW大好き!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
由英ちゃん
由英ちゃんの言葉
“何より1番大切なのは心だと思ってます!”
“「みんなで一緒に作ってきた時間」本当かけがえのないものです!”
だから プリンスアイスワールドは 何度観ても良くって 心を揺さぶられ 感動し ただ ただ 感涙
言葉には 表せられないほどの想い
いつも心がパンパンに なってしまう
溢れる想い
優しい由英ちゃん
いつもありがとう
由英ちゃんが女子キャプテンで本当に良かった
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする