☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.* -15ページ目

PIW田守由英ちゃん



yuuue!?
@yuuue718


ありがとうございます!毎公演全力です!演出家・音楽構成のイメージをくみ取る、イメージする、感じる、立ち位置や振り付けもたくさんあって本当に大変ですが、何より1番大切なのは心だと思ってます!チームみんな同じ方向に進んでいます!同じ道、ロードroad of the ice

PIW2日目



PIWチームの缶バッチ


完売だそうです。

今日明日は入荷なし・・・・・って

急いで増産してくださーい!!

( ;∀;)

最終日また ないんとちゃうか?


晃平くんのがほしいよ~~

PIW 田守由英ちゃん



yuuue!?
@yuuue718

返信先 @the_convoy_show

毎日毎回、ねずみさんの言葉が、ズーンっと胸に響いてきます。本当に心に突き刺ささる、あ
の真っ直ぐな視線!ねずみさんの目からも熱さを受けます!!「みんなで一緒に作ってきた時間」本当かけがえのないものです!まだまだ頑張ります!!