ファンミーティング | ☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*

ファンミーティング



今日は 待ちに待ったファンミーティングの日


初めての参加。


しかも まだアイスショー観てない~~

最終日にいきますよ~~


Twitterなどで ショーの様子は なんとなく~~


緊張からか 最近寝れない日々が 続いてます