ブロ友さん | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

ブログを始めて2477日(笑)

これってつまりOTTEがうちに来てからの日数とほぼ同じなんです。

フォロワーさんには、元々の友人だったり、猫の記事で繋がった方、地元の美味いもん情報で繋がった方(笑)等々殆どの方とはお会いした事も無いしお顔もわからないので、どこかでお会いしても気が付かない。

そんな中、実際にお会いした事があるうちのお一方がこちらの記事に出ているギャラリー猫さん。

2022年10月の記事

この日初めてお邪魔したんですが、とても素敵なご夫婦が自宅をギャラリーにしていて、この日の縁でお互いフォローしあうブロ友さんに^ - ^


旭川から60キロ弱の新十津川という街にあるんですが、その後なかなか行く機会が無くご無沙汰していて   、、ブログは訪問し合っているので滅多に会わない友人よりよっぽどわかり合っているというか(爆笑) なんだかブログって不思議ですよね。


日本画(ね)こ展

この時は小川まゆみさんという方の(ね)こ展

リアルな素敵な絵が沢山あったようで行ってみたかったんですが残念ながら。


そうしたら昨日、

猫さんから封筒、、、


お、流石こんなところにも猫。


中身は、、、

小川まゆみさんのポストカードが3枚、嬉しい😃

付箋紙には、梅ちゃん、徹さん、オットーさんへ一枚づつね。って

感謝感激!ありがとうございます😊

フレーム買ってきて入れなきゃ^ - ^


ギャラリー猫さんには看板娘のミャ〜ちゃんと言う子が居まして、キジトラで梅子似。


こちらがミャ〜ちゃん


だからこちらの奥様我が家の猫では梅子推し😆

その証拠に付箋紙のメッセージも梅ちゃん、、、が最初(笑) で長男の徹が来て、最後はオットー、、、あれ? 違う違う(笑) OTTEはオッテ。何故こんな名前かというと、、

命名した時の記事

うちに来て4日目の可愛いOTTE。

病院の間違えでこれから半年近く男の子として育てられました〜(爆笑)


ではプレゼントのお返しで梅ちゃんのねむ眠の写真をどうぞ