残りわずか。 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

今年も残りわずか、、、の話ではなく、




たま伝 まぐろ


早く開けて下さい(徹)


今年の盆明けに大人買いしたファミリー缶。

その時のブログ

うちはカリカリの時、別盛りにしてみんなに少しずつあげているのですが、このファミリー缶も残りわずか。

なら買えば?と言う事ですが、、これは

あの時すでに製造は終了、在庫を売っていた時期だったんですが、すぐ在庫も尽きモデルチェンジした物にかわって


今はこれ、米が入ったり、芋が入ったりの物に。


うーん、前の何も添加していないものが良かったのに、、ただ、これは近所のDIYにも陳列されているので試してみたら、、、、


誰も食べない、舐めもしない、、OTTEは砂掛けまくり、、、😓

うちの猫たちって食事に関しては不思議と全員の意見が合う事が多く、これはダメなんだとさ(笑)

たま伝にする前はいなばのパウチをあげてたし、それもまだ残ってたから、今も時々味変に出してたけど、やっぱり長く食べるなら安心安全な無添加が良いなぁー


今でも無添加の通常の缶は売っていますからそれなら良いんですが、、




ファミリー缶に比べると💰が随分違うし、、、


よーし、その分お父さん仕事頑張る、、、と言う事はないけど、安全なの食べようね^ - ^



今朝の猫たち。

OTTEがストーブそばのスツールで寝ていたら、その横を徹が通って奥の椅子に、、、


徹、OTTEのそばに行きたいのかな?

いつも梅ちゃんとラブラブなのに。



OTTEも諦めて寝ました。


OTTEちゃん、、、、(徹)

何気に手を伸ばす徹でした〜^ - ^



梅ちゃんはまだまだ秘密基地で遊んでます。


あと何日もつかなぁー。