あと半月 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

今年もあと半月、、、も、ないんですね😓

あと5日でクリスマスか、、。

1週間ほど前、家内の友人からこんなもの送られてきました。

ネコツリー🌲


頂き物にもネコ関連のものが増えて来て嬉しい我が家^ - ^


フェルトのと並べて飾った。



とても可愛い😍

けど、、紙で出来てる、、、クリスマスまで大丈夫かなぁ😓



あ、徹、、、


無事かなぁ



倒れてました。


けど、形は原型をとどめ

あと5日、、今年はセーフかな?😄



大丈夫ですよー(徹)


僕はいい子ですからー(徹)

その大きな体の向こう、、無事なんですかー?(笑)


ちょっと冷え込んで雪が降る日が多いこの頃、ストーブ前でOTTEが寝ているとそこに徹が。


狭いところに無理やり(笑)


徹、近い!あっちに行きなさい!ってOTTEさんに怒られるかと思ったら、、、


OTTEさんが徹を舐めて、、、おー仲良しと思ったら、

最期はやっぱり軽く揉めてました。

これがないと、終われないのねー(爆笑)


と、こうやって猫が居ると毎日冷や汗もかきますが笑いは絶えません。


「笑う門には福来る 笑いは人の薬」と言う諺がありますので、もっと笑っておこう^ - ^と思い日曜にM1見ました。

、、、、、うーん、還暦すぎると今の笑いとは合わなくなって来ているのをつくづく感じました。

面白いなぁ〜と思ったのは男性カイダンとカベポスターと言う方たち。

あとは、、、特に優勝したウエストランドと言う人達は、ネタの内容が聞いていて気分悪いし、左の人の意地悪そうな顔は苦手。

審査員の人と僕のギャップも痛感、もう来年からは見ないだろうなぁー。