ビストロと秘密基地 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

先日入れ替えたオーブンレンジ。

一週間経ちましたが、、、電子レンジ機能は文句無し、ワンボウルのオートメニューでカルボナーラも作ってみたけど、満足出来る仕上がり。

今日はいつもの肉まん作り、


小さめな物を12個


スチーム機能使用の時は、このグルメプレートと呼ぶ物に直乗せ






上中下と3段あるうちの上段が推奨だったのでそれでお試し。

出来上がりは上々、、とはいっても前のレンジはスチーム機能だけは良かったからそれと同様、ただ、100°スチームでも30分補給水不要の大容量タンクなのは使いやすいです。


お昼に美味しく頂きました。

あとはオーブン機能の検証だけど、、今日は使う予定無し。

次のお楽しみに。


さてこのレンジが入ってきた箱、猫たちに好評で


楽しいけど物足りない


そんな訳で改造。

大小色々な穴と仕掛け、乗ってもぐらつかない様に補強して秘密基地にしてあげましたー。











OTTEに好評😄



梅ちゃんも。


夜、秘密基地の横で寝ていたら夜中にゴソゴソ、、ひとり盛り上がっている猫が、、、覗いてみても暗くて誰だかわからん、、、電気をつけてみたら、、あ、徹🐈‍⬛。


全く撮影出来ず。