ふるさと納税 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

ふるさと納税、、、CMもやってるし、手続きも簡単になって、このところ凄く増えてるらしいですね。


我が家は、、、思うところがあってこの制度は使った事無し、出来ればこんな制度早く無くせば良いと思っているんですが、これなら、、、

返礼品無しのふるさと納税

こう言う事に使ってもらえるならありかなぁー。




今朝の旭川、結構冷えました。

車外温度計も

でも日中はプラス予想、身体がついていかんわぁ〜。


秘密基地、昨日はOTTEが上に乗って何やら遊びたそうで、、家内と遊んでました。


普段のあの激しい勢いとは違って、首を傾げながらのおとなしい遊び方。

これも可愛い^ - ^


そのあと選手交代、梅子とお父さん。

この子は激しい😓

途中徹も参加、、、でもすぐ逃げた(笑)


秘密基地、全然秘密じゃないんだけど😄

人気があっていつまでも片付けられません!

そろそろ飽きても良いんですけどねー。