猫が幸せならばそれでいい。 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

家内が買った本。

獣医師さんが書いた猫飼いの為の「愛猫バイブル」

内容もわかりやすいし為になる、そして挿絵が素晴らしい!




是非皆さんも、家庭に最低一冊、、なんなら二冊、三冊😄



猫が幸せならばそれでいい、、ごもっともです。


これも猫が幸せになる物。

またたび。


猫グッツの整理してたら出て来た。

何年も前に買った物だけど、一本だけ残っていた。

ジップロックに入っていたから気は抜けてない?


OTTEさん、無反応。


他の子は、、

徹はそこそこ、梅子もちょっと、、そしてOTTEもやっぱり^ - ^

でもやっぱり気が抜けているのかな?みんな軽ーい戯れ方でした。