おうちごはんキッチン "A Table"のラベンダーのテーブル♪ | フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランス雑貨"Blanc eclatant(ブラン・エクラタン)"オーナー&ティーコーディネーターのnaococoです。フランスの事・雑貨の事・紅茶の事・楽しい事・美味しい物・旅行の事などを綴っております。どうぞよろしくお願い致します。

昨日は、おうちごはんキッチン "A Table" へ行って参りました。

今月から、本格的に教室を始められた Junkoさん ラブラブ

あっと言う間に満席と言う、大人気お料理教室です好


お邪魔しますと、可愛いスリッパが並んでおりまして(こちら⇒スリッパ  、

一番左のパープルのお花のスリッパを履かせていただきましたキャー


テーブルは、Junkoさん邸のお庭に咲いているラベンダーや小花ちゃん達がテーブルを彩り、

ピーコック折りのナプキンも色が合っていて統一感があり、居心地の良い空間~音譜

何だかフランス南仏にいる様な気分になりました好


あら♪偶然選んだスリッパと言い、テーブルと言い、

私も昨日はパープル系色の洋服とエプロンでした。同じトーンの色・・・うふふきゃはっ♪


お料理も美味しくって美味しくって、また作りたくなりましたラブラブ


フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~-image


昨日は、YukiちゃんhisaちゃんカッパちゃんMさんもご一緒で、

楽しい時間をご一緒させていただきましたドキドキ


クローバーJunkoさん、皆さま、ありがとうございましたクローバー


    お料理などは、また次回ご紹介させてくださいね。



ペタしてね