4月レッスン初日♪初スリッパ♪初ポーセラーツ♪初ラベンダー♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。






こんにちは♪
ブログに訪問してくださり ありがとうございます。


今日は 4月レッスンの初日 でしたキラキラ
昨日は レシピ印刷、掃除、買い出し、仕込みと 大忙し。
初日が終わると 時間配分も わかって 少し安心します。


今日 ご参加いただきましたメンバーは 小学校のママ友3人と ごきげんようまだむさま
追加募集で申し込みしてくださった I さんの5名です。

お一人で 申し込んでくださった まだむも I さんも 楽しんでいただけたと思います。
お喋りも 盛り上がりましたね♪


まだむは その美的センスと ブロガーとしての 写真へのこだわりから
盛り付けを 素敵に直してくださり、リアルタイムで ブログアップしてくださいましたよ。

I さんは 本当は お豆が苦手らしいのですが
「和風ミートローフは お豆が入っているのに しっとりと美味しい。」と 喜んでくださいました。

ママ友3人は いつもながら 賑やかでしたウフフ




「A Table」 幸せ探しのレシピ


ご参加いただきまして ありがとうございました♥akn♥
お写真に ウィンドーフィルター かけております~。






「A Table」 幸せ探しのレシピ


前回のレッスンは ハロウィン、クリスマスシーズンでした。
春になり、新しく購入した レッスン用スリッパ です。

アーティフィシャルフラワーが付いた エレガントなスリッパです。
お好みの色を 選んでくださいね♪





「A Table」 幸せ探しのレシピ


食後は 紅茶かコーヒーを お選びいただきますが、今日 コーヒーの方には こちら、
初ポーセラーツレッスンで作った ツィードのカップ を お出しいたしました。

自分で作ったカップは 愛着があります。
コーヒー、紅茶、どちらでも使えるのが 嬉しいです。
Sofi*aちゃん 、お気に入りのカップ 早速 使っていますよ~。

カップも お好きなものを お選びくださいねはーと





「A Table」 幸せ探しのレシピ


外庭のシンボル、ラベンダー が満開です。

4月レッスンのテーブルは 生ラベンダーを使っています。
レッスン最終日程まで 咲いていてくれますようにラブ









ブログランキングに 登録しています。
応援のクリックを どうぞよろしくお願いいたします。

毎日のブログ更新の励みに なっています。
いつも応援してくださる皆さま、ありがとうございます!


    にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ     人気ブログランキングへ  
    
        主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ


最後まで お読みいただきまして 感謝いたします。

レッスン準備は大変ですが、おいしい!と喜んでいただけると とても嬉しいです。
今日の皆さまのイチオシは ミートローフと 食べジャムセリーだったかしら?
ぜひ、おうちでも 作ってみてくださいね。

素敵な夜を お過ごしください ('-^*)/