御礼☆春爛漫ティーセミナー♪ | フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランス雑貨"Blanc eclatant(ブラン・エクラタン)"オーナー&ティーコーディネーターのnaococoです。フランスの事・雑貨の事・紅茶の事・楽しい事・美味しい物・旅行の事などを綴っております。どうぞよろしくお願い致します。

先週は嬉しい事に、レッスンの依頼がありまして、

皆さまのご要望に応じて内容を変え、セミナーを開催させていただきました好


フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~


美味しい紅茶の入れ方・ロイヤルミルクティー・ショコラティー・

世界三大紅茶テイスティング・スコーン作り・ジンジャーコーディアル作り・

オリジナルフルーツティー作り・・・


フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~-image


ティーフードも、手作りのもの(1度いらしたか方に同じものが重ならないよう、日によって若干内容が違います。)

美味しいお店のものと、組み合わせましてご用意させていただきまたラズベリーのスコーン


フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~-image

ナデシコのようなピンクのお花は、カーネーションですニコニコ

可愛いお花があると気持ちも和らぎます。



フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~


今回も、素敵なマドモアゼル・マダム達がいらっしゃいました宝石赤

皆さん、多才でご活躍されていらっしゃるので、私も沢山お勉強をさせていただきました。


プッチさまumiさまケロンパママさまYukariさま

KOKOROさま ・ RUKAさま   ・ 佳枝さま  ・なおたんさま

TeddyさまアナスタシアさまSofi*a さまYさま


お忙しいところ、ありがとうございましたドキドキ

クローバー心より感謝を込めましてクローバー


ペタしてね