こんにちわっしょぉーーーい!!










昨日は、無事!!
『浮遊するfitしない者達』の初日を迎えるコトができましたー!


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-IMG_6391.jpg


初日から、駆けつけてくれた(さやかから、反時計回りに)平塚奈菜ちゃん♪( ´θ`)ノ

浜じゅん

中村の明花ちゃん(*´∀`*)

えれにゃん

長谷部瞳ちゃん♪( ´θ`)ノ


ありがとー!


なんか、平塚さんの推しメンを紹介するのに必死で
感想とか聞くの、全く忘れてたぜー(つ″Å`。)



そいや。
お芝居は、どーだったのかしら?

(´‐ω‐`)はて?笑



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120726_201055.jpg

他にも、見にきて下さった方々から
差し入れも、頂いて(●´∀`人
写メ撮る前に、食べちゃったのもあるので…すみません。はぃ。


みなさん、ありがとうございます!!


そして、今日は、夜公演!


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120727_113719.jpg

…ってことで、ウォーキング!!

今日は、さすがに、朝から、走れなかったょ。
暑い(´・ω・` )


火照ったカラダと、お顔に、スイカパック&スイカを補給!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120727_142537.jpg

自分に対して、イイ飴と鞭が出来てるかなー(●´艸`)


今日は、公演後、アフタートークがあるょー♪( ´θ`)ノ


7月27日(金)19時の回
出演者:竹内寿、松岡卓弥、田代さやか、大田彩乃、小原正子



ちなみに…
7月28日(土)14時の回
出演者:小谷嘉一、米原幸祐、五十嵐麻朝、コンタキンテ、藤田記子
7月29日(日)14時の回
出演者:渡辺大輔、伊崎央登、井戸田潤、モロ師岡、入来茉里

※出演者に関しては変更がある可能性がございます。予めご了承下さい
アフタートークの回ではキャストへの質問BOXを用意しております。
そのBOXに質問を書いて入れて頂くと、もしかするとあなた!の質問が!!
芝居とアフタートークで一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪♪♪



とのコトです(´∀`σ)σ


今日は、まだお席にも余裕があるみたいなので
お時間がある方は、是非、見に来てください♪( ´▽`)


じゃばね☆彡 さやか