1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月11日(土) 23時35分27秒

welcome baby!!

テーマ:おともだち
親友、中村明花が6/10に赤ちゃんを生みましたラブ

ご主人の細貝萌選手とまさかの同じ誕生日になったそうで、最高の誕生日プレゼントですねハート

生まれる5日前、無事に生まれますように!とみんなでベビーシャワーでお祝い爆笑


たくさんの人が細貝夫婦のために集まり、お腹の赤ちゃんが無事に出てきてくれることを祈りましたキラキラ
頭だけ少ししかいられませんでしたが、明花、頑張ってね!萌ちゃん、明花をよろしくね!と想いを込めてお腹をさすってきましたおねがい

思えば、ご懐妊を聞いたのは明花が日本に戻り娘にはじめて会いに来てくれた日。
嬉しくて嬉しくて、思わず涙が出てしまったっけ…

出会ってもうすぐ10年。
明花にはいろんな場面で救われました。
悩んで立ち止まったときはそばにいて笑わせてくれ、わたしのめんどくさいところも受け入れて仲良くしてくれる大切な友達。

赤ちゃんが無事生まれたことはとても嬉しいこと。
母ならお腹の子の無事が一番頭にあると思います。
でも、友人としては何よりも。
明花が無事だったことが一番嬉しいのです。

最後まで何があるかわからない出産現場。
誰しもトラブルと隣り合わせで命懸けです。
医療が進んでいる現代はいえ、万が一は0ではありません。
何事もなく母子ともに健康でいてくれたこと、それだけで神様に感謝ですヒヨコ

育てていると「もっと大きくなぁれ」「いっぱい食べてほしいな」「ぐっすり眠ってね」と、母としての要望が増えていきますが、親友の出産は、無事に生まれてきてくれたらそれだけいい!と思っていた当時の気持ちを思い出させてくれました。

あぁ~早く会いにいきたいな照れ
明花。ゆっくり休んでね!
お互い頑張ろうラブラブ
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
長谷部瞳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。