中村明花 オフィシャルブログ powered by Ameba

中村明花 オフィシャルブログ powered by Ameba


テーマ:
先日ドイツのbildという新聞に私が載っていると写真が送られてきました。

{0B9050F6-3659-4861-867E-6F34EC452389}

本当だ笑い泣き
きっとInstagramから取った写真だ笑い泣き

知らぬうちにドイツ新聞デビューが出来て光栄です。


しかも初めてかと思いきや今までも載っていたとチームのスタッフさんに言われました

おーしーえーてー(笑)

ドイツの新聞に載れるなんて私からしたら記念ものですよ。
しかも料理のことでとか嬉しすぎます!!


これも夫や拓磨くんがインタビューで私のご飯の事を話してくれているおかげですね。
ありがとう♡



ちなみにタイトルは、
【Stuttgartが料理を通じて1部に入る】的な事が書かれています。

ぃゃぃゃタイトル恐縮過ぎます。。
当たり前ですが選手の皆さん、スタッフの皆さん、そしてサポーターの皆さんの頑張りがあるからこそです。

勿論一部目指して私もできるサポートはやりたいと思いますバレエ





さて、
先日拓磨くんの22歳のお誕生日でした。

という事で〝拓磨くんお誕生日おめでとう〟なご飯誕生日帽子
{CA96F9D7-9E68-445C-85E1-B3CB0AEA1430}
*サラダの花束
*鶏のひつまぶし(夫婦のきずなごはん記載)
*ご飯がすすむ野菜の即席漬け(〃)
*きゅうりの梅肉和え(〃)
*出汁いらずの筑前煮(〃)
*いぶりがっこポテトサラダ(夫婦のきずなごはんでは〝しば漬けポテトサラダ〟で記載。しば漬けをいぶりがっこに変えただけです)
*ワカメとじゃこのナムル


ヘルシーなケーキでも焼こうかと考えたのですが…、
更にヘルシーな野菜で花束にしてみました花束
{BE970916-49AA-4059-B897-FD8E189677B1}
お誕生日会…とまではいきませんが、お料理とプレゼントで “いつも楽しい時間をありがとう(^^)” 
と言う気持ちを込めて皆んなでお祝いしました♪


まだ22歳という若さで、こんな所まで気が効くの?!ってくらいとっても気遣い屋さんでとにかく優しさに溢れている拓磨くん。
そして子守もおてのものです爆笑

一緒にいるとジェネレーションギャップを感じる事も多々ありますが(笑)
おばちゃん(私)含め細貝家は拓磨くんの事が皆んな大好きです♡



素敵な22歳になりますようにルンルン





子育ての様子をアップしています♡
更新しました
〜娘スタジアムデビュー〜

近況をアップしています♡





初の著書『夫婦のきずなごはん』発売中 
栄養豆知識&だんどりガイド付き。


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み