平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba

平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba

テレビレギュラー番組
J:COM千葉 「かずさのこんだてⅡ」
月▷8時30分~/20時~
火▷12時30分~/18時30分~
水▷8時30分~/20時~
木▷12時30分~/18時30分~
金▷8時30分~/20時~
土▷12時30分~/23時~
日▷8時30分~/18時30分~

テレビ10月1日(土)7時30分~
チバテレビ「鳳神ヤツルギ6」
デイビー役にて出演決定!

✐✎✎✐✎✐✎お知らせ✐✎✐✎✐✎✐

👙8月1日(月)
『萌えろ俺の本棚』にて
平塚奈菜電子書籍写真集
『むきだし先生』を配信中!

📺TBS「カイモノラボ」
TBCセルボディシェイプ
※再放送あり

💿8月20日(土)発売中
8thDVD&Blu-ray
「蕩蜜~Tou-Mitsu~」

NEW10月2日(日)9:30~
「2016日本ローカルヒーロー祭」
フェスティバルウォーク蘇我/アリオ蘇我



NEW !
テーマ:
自分ではB型っぽいと思わないけれど、人からよく「B型でしょ」と血液型を当てられるので、B型っぽい性格なんだなぁとその度に実感する7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



2013年4月から続いてきた
J:COM『かずさのこんだてⅡ』
O.Aをご覧の皆さんは
ご存知かと思いますが、
今月の放送をもって終了することになりましたm(__)m

さみしいけれど、
かずさ地域を色々と巡ることが出来たし、
地元の方とお話しすることも多く、
勉強になったり、
考える機会をいただいたなぁ。

そして!
お料理レシピも増えたから
嬉しいことばかり♡

{CB78594C-7299-4512-B1E1-BA00DFE05F3F}

初めての放送では、
イチゴ農園と潮干狩りへ。

潮干狩りは毎年、
海開きの日にロケに行っていたよ!

自生しているクレソンを取りに、
ハンノ木湿原へ行って、
自然がたくさんで癒されたなぁ。

また行きたい!!

{17AB314C-A612-4A90-84B4-F646FAF43084}

先生が枝豆畑の一画のオーナーになり
そこの枝豆を収穫したり、

木更津港でイワシとアジを釣ったり、
(たくさん釣れたよ)

マザー牧場でサツマイモ掘りをしたり、

味来というトウモロコシを生で食べたら
とても甘くて感動したり、

自然薯の季節には、
清和の自然薯の試し掘りに
参加させてもらったよ!

{DBADB853-AE40-464A-8940-C2FF978BF701}

かずさ地域といったらのり!
ということで、
生海苔を採取させてもらったら、
水が冷たくて手が凍ったりᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

86年続く山田食品さんにお邪魔して、
美味しいお豆腐の製造過程を
見学させてもらったり、

観光農園フルーツ村でタケノコ掘りも!
これが中々難しかった!

先生のお宅で育てた菜の花や水菜を
食材として使ったり、

{C3849FA0-9717-4E3E-965A-F05718217068}

↑水菜編のO.AをiPhoneで撮った画像(笑)

{A3CF5C43-1CDB-461D-ABDB-59AB7F4C6A40}

富津市にある
the fishへ食材を買いに行ったり、

木更津の厚生水産さんは
何度もお世話になったよ\( ¨̮ )/ 
麻生さんありがとうございました!

クリスマススペシャルのオードブルも
美味しく可愛く出来あがったなぁ♡

黄金アジを釣りに行こうとしたら
台風で中止になり、
急遽ナシ農園へロケに行ったことも(´^q^`)

{DD01F893-D778-4398-A6DC-7D88331ADF2A}

大好きなキュウリや、
じゃんぼにんにくを収穫したよ!

秋には栗を拾いに行って、
栗がボトボトと木から落ちるのを初めて見たなぁ。

{3BB41076-32D9-457C-9909-50799904357B}

いつもお手伝いをしてくれていた
笈川さんの畑へ行ったことも。
休憩時間には焼き芋焼いてくれたの!

マザー牧場へは何度も足を運んだなぁ⠒̫⃝

美味しいハチミツを求めて、
初めての防護服を着たりもしたよ!

たまに、
『わっしょい!木更津』
とのコラボもあって、
ハイテンションな2人とのロケも楽しかった!

木更津くんとしょこりん、
お世話になりました\⍢⃝/\⍢⃝/

{A18E2ECD-1540-4AB4-B0E1-1E9F1CA0B2EF}

新春には中村先生の書を✐☡ 

スタッフさんが増えた記念で、
みんなで写真も撮ったし、

毎年イチゴの季節には
イチゴ狩りに出かけたよ!

この写真はくるベリーファームさん

袖ヶ浦市にあるファーム高橋さんにも
何度もお世話になりました。
トマトジュースが絶品!!

明花が撮影の合間に遊びに来たりもしたな(笑)

{CC68A733-2D57-4555-8238-EB60CAADC9B8}

よくロケ終わりにご飯を食べに行った
木更津市畑沢にあるあみもとさん。
美味しいご飯が食べられるの♪

是非足を運んでみてね!

養鶏場に入って、
卵の採取を手伝わせていただいたことも。

味楽囲さだもと店
味楽囲小櫃店
なごみ
ゆりの里
四季の蔵へもよくロケに行ったよ❁

そして、
ブルーベリー畑でのロケが最後だったの\( ¨̮ )/ 



とっても楽しい3年半だったな٩(ˊᗜˋ*)و

そう考えると、
3年ってあっという間だね!!

毎日大切に過ごさなきゃ。



中村先生
齊藤さん
水江さん
一平さん
木更津くん
しょこりん

他、撮影に協力してくださった皆様
ありがとうございました◡̈*✧

{78296705-5A25-4C6D-BE28-4F7C899F174A}

/また会える日まで〜♪\
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。