★レギュラー出演中★

J:COMテレビ
毎週月曜7時30分~/ 毎週木曜16時~
『関西ふるさとタイム』

BSジャパン
毎週水曜21時54分~
『省エネの達人 企業編』

★自称 準レギュラー★

朝日放送 木曜23時17分~
『ビーバップ!ハイヒール』

ツイッターやってます。フォローしてね!

アカウント→ hamaguchijunko

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月09日(月)

最後まで読んでね。

テーマ:ブログ
今日は成人の日!
新成人のみなさま、おめでとうございます!
ようこそオトナの世界へてへぺろうさぎ

新成人のみなさまに31才の大阪のおばちゃんからアドバイスです。

10年後の肌や身体を作っていると思ってください。
化粧を落とすときは優しく。こすらない。
オイルクレンジングではなく、クリームタイプの物で。油分をおとしすぎないで。
保湿をしっかりしてね。


枕は高すぎないものを選ぶこと。
首にシワがあんぐりうさぎ
首のシワは取れません。
これは私めっちゃ悩んでること。



水をよく飲んで。
私はハタチくらいからウォーターサーバーを家に導入してお水とか白湯を飲み始めたら吹き出物がおさまったよカナヘイびっくり



あと、取れるうちに車の免許を取っておいてね。なぜなら歳とると(30過ぎると)教習所の値段高くなる可能性あるから。笑
めっちゃ後悔してることサッ



ちなみに、
私のハタチの時は

{B85D4BDC-A67C-4B88-9FE4-D7B085BA6D83}

なつかしのJJbis読者モデルやってた頃〜〜!!




{615289A6-C375-422E-84CD-A02EDEA69266}
スナック順子 赤ワイン白ワイン日本酒シャンパン生ビール
感が出てるのは
成人式の囲み取材の時の写真〜〜!


親に買っていただいた振袖は宝物カナヘイきらきら


そして、
モデルカナヘイきらきらですからね、
ええ、モデルカナヘイきらきら

{30D8645C-F457-4C22-AC0A-4A0C29BE6F08}

ほら、
雑誌の表紙なんかも飾ったのよ〜〜てへぺろうさぎ

なんてったって、モデルなんですから。

こんな作品なんかも、ありますわよ。

おほほほほほほ
ほほほ、ほほ


{8E19AC4E-1DFF-48B6-92A7-37002401C3BA}

えっ。




{F6A7CB60-E325-4416-B963-D36DD2BA5089}

どーーーーーーーーん滝汗ゲローポーン

えええええええ。

引いた??
衝撃でしょ。


嫌いにならないで〜笑い泣き


{BCB0FB02-1277-48F9-9D5A-C7B997A404EE}


ちなみにっ。

IKKO様のヘアメイクなんですカナヘイハート
IKKOさん、ステキなお方だったなぁ。
またお会いしたいなぁ。

私の顔の丸さがIKKOさんの世界観にマッチするからととても褒めて下さって
直々にモデルのオファーいただいたのですカナヘイきらきら
本当に嬉しかったのです。

顔が丸くてよかったと救われました!





{A6FC2457-B97D-4469-A13A-6D166EC4CF48}


どや。顔が丸い、いや、球体じゃろ。
これ待ち受けにしたら幸せなるよ笑


そうなんです。
ハタチあたり、めっっっちゃ太ってたんですショックなうさぎ


体脂肪率42%くらいあったんちゃうかな。
42ですよカナヘイびっくり

そして、
見た目が一切安定しない。笑
むくみまくるし。

体重も精神的にも不安定。笑


あまりに太っていたので、人間ドックに初めて行った時にお医者様から『成人病になるから痩せなさい』
と言われ、健康的にダイエットして、今に至るわけです!
今度ダイエットのコト書こうかな〜。


私はかなり大食い。
よく女子が『私、たくさん食べるんですよ〜てへぺろうさぎてへっピンクハート
てゆうてるけど全然食べへんやん!

みたいなパターンあるけど、
私はマジ食い。

まあ、上の激太り写真をご覧いただけると
納得していただけると思いますがっ!

なので、
美味しいものを美味しくたくさん食べられる幸せをかみしめていたのです。

つまり、
何が言いたいかと言いますと、

無理なダイエットはあかんよ、と。
私も10代の時とかとにかく無謀な不健康なダイエットたくさんしてきました。
リバウンドしまくり、雪だるまみたいにどんどん。アセアセ

その結果、余計太ったり。
色々安定しないことが不健康でした。

胃も壊しまくりました。


新成人のみなさま、
美味しいものを美味しく食べられる幸せを感じて下さいねとびだすうさぎ2



顔が丸くて悩んでる方、
私もずっとずっとコンプレックスです。

でも、、アラサーあたりから
若干しぼんできます。笑

若干ですが。


でも、
これから先、歳を重ねるにつれて丸顔で
ラッキー!って思える時が来るかも、って
信じてます。つながるピスケ



コンプレックスを味方にしていこっ!
って思えたのもハタチの頃でした。


改めて新成人のみなさま、
おめでとうございますカナヘイピスケ


そして、
ハタチ+11歳のはまじゅんからの
お知らせです。


本日、
生テレで生配信される新番組に出演するよ!
『ホリプロ イチオシ!

新番組でして、
MCはイジリー岡田さんです。
こりゃあ楽しみや。

番組や雑誌の出演権をかけて
今後いろんな企画に挑戦していきます! 

コメントとかで盛り上げて
励まして応援していただけると
ほんまに嬉しいです大泣きうさぎ


詳しくは
こちらをご覧くださいませませ。


{DE946A46-3324-4B73-8C19-46F62BBE1CFC}

31歳の私っ。
ビフォーアフター!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み