あなたらしい演技で

あなたの可能性を

もっと広げませんか?


【ここ半年~1年ほどの

 レッスン生の変化・実績】


🎁ほぼ仕事ゼロ→映画、舞台、CM、広告

🎁オーディション4本受けて3本獲得

🎁立て続けに3本CM獲得

🎁映画3本決まりました

🎁常に3~4本TVCMが流れてる

🎁落ち続けてたオーディション

 →急に受かるようになった

🎁仕事が増えすぎてレッスンに来られない

🎁オーディションに悔いが残らなくなった

🎁スチール撮影、違うやり方を試せた

🎁1週間に2本、CM 撮影


(並べると怪しい😅でも全て事実ですし、

まだまだ実績があります)


体験演技レッスン参加者募集中



22歳で演技を始めてからというもの、
あなたの頭と心は
いつも演技のことでいっぱいだったね。

台本に書かれている人物が
「自分と一体化する感覚」が好きで好きで

よくぞそこまで!と思うくらい
いつも夢中でやってたね。

今の私なら、もっと広い目線で
あなたに演技のアドバイスをすることも
出来るんだけど、

例えば、
「近所の教会に行ってみたら?」
「図書館で戦時中の写真を見てみたら?」
みたいに、
「体感」から取れるものも
もっと積極的に使ってみて。とかね。


でもね、今の私が、
あなたに一番伝えたいことは
演技力を磨く方法じゃなくて

「もっと自分をゆるしてあげて」

ということ。


失敗するのが怖くて、
演技が上手くなきゃいけないと信じこんで、
他人からの評価にいつも怯えてたあなた。

だからバリアが強くて、
ちょっとした言葉にも傷ついて棘を出して、

そのくせ、
不甲斐ない自分をいつも責めてた。


あなたがどんなに一生懸命か
そこはちっとも褒めてあげずに、

自分の至らないところばかり見て
「だからダメなのよ、直しなさい」って。


他人は、あなたの敵じゃないのに、
本当はみんな優しいのに、

その優しさは受け取るのが怖くて、
自分の力ばかり育てようとしてたね。


甘えること。
頼ること。
自分をゆるすこと。
ゆるされること。

それが全然出来なかったのは、

甘えていい私ではない。
頼っていい私ではない。
自分をゆるしてはいけない。
ゆるされる私ではない。

潜在意識でそう思っていたからだね。

頑張ってたね。


もっと「他人と現実を創ってる」という
意識を持てたらよかったね、と思う。

あ、これ、
今の私もまだまだなんだけど。

でも今はコツコツ続けてる。
自分をゆるすこと。

だから、あの頃のあなたより、
今の私はずっと、
自分のことを大切に出来ているし、
幸せを感じているよ。




体験演技レッスン



 8/12(月祝) 16~19時(最大19時半)

  8/27(火) 16~19時(最大19時半)


どちらかをお選びください。



池尻大橋近辺にて

¥5,500


参加資格・15~60歳

経験不問




続けたい方はこの日程です

継続レッスンSrage1

(全8回)


    ① 9/ 7(土)16時~19時
    ➁ 9/14(土)16時~19時
    ③ 9/21(土)16時~19時 
    ④ 9/28(土)16時~19時 
    ⑤ 10/5(土)18時~21時
    ⑥ 10/12(土)16時~19時
    ⑦ 10/19(土)18時~21時
    ⑧ 10/25()16時~19時


多崎オリエプロフィール


茨城県出身。

18歳、大学のため上京し、

22歳、劇団にて役者を始める。

25歳、退団し、

26歳、故・塩屋俊氏に師事し

メソッド演技を学び、

舞台・テレビ・映画など出演しながら

28歳、演技トレーナーへ。

 

♦️「アクターズクリニック」

♦️「東京フィルムセンター映画・俳優専門学校」

♦️「EXILE PROFESSIONAL GYM」

♦️「ホリプロタレントスカウトキャラバン」


にて演技講師として活動。

有名俳優を数多く輩出する一端を担う。


2016年、KOMラボ発足。

夫がモデルのため、

演技のスキルをモデル業にどう活かすか?

にも精通しています。

 

演技トレーナーを始めて26年。

演技スキルの向上だけでなく、

私が実践し続けている心理学を使い、

「売れるマインドセット」も行っています。


 

 

関連記事はこちら



多崎オリエ