昨日の記事の続きなのですが
別の方からもこんな報告が❤️



「実は僕も6月がスタートして、
早速CMが3つ決まりました🥺✨

今まではアドリブだったり、
表情重視のCMが多かったのですが、
初めて台本アリで、
しかもメインキャスト、
セリフも長めでオーディションが
初めて受かりました😳✨」


パチパチパチパチ👏👏


演技レッスンを始めて
たった4ヶ月目の成果です。
すごくない?❤️


彼はレッスンを始めた頃は
自分のやること、喋ることに
ほぼ意識が取られていて、

相手のやることを受け取れない、
というところから、

相手からもらったもので
次のアクションが取れるように
なってきました。


それから、元々ポジティブなのですが
「本当のあなたはどう感じてるの?
サービス精神を捨てていいよ」と
繰り返しお伝えする中で、

自分の感情に敏感になってきて、
表現できる感情の幅が増えました。


私は人が成長するのを見るのが
それだけで好きなんだけど、
こうして「結果」が現れると
益々、嬉しいなぁ❤️




🎈プロ向け体験演技レッスンは 
8月に開催予定です。 
(9月~継続レッスン開始予定)
 現在見学受付中!




多崎オリエ
 

 

関連記事はこちら