私が女優をやっていた頃、
「演じること」が好きで好きで、

バイトなんてせずに、
丸々1日、演技のことだけ考えていたいと
いつも願っていました。

そうなるためには
「売れなければ!」だし、

売れるためには
「演技力がすごい!」になること。

そうすれは全てが解決すると思ってました。


でも、「演技力」って
どんなに一生懸命やっても、
人には褒められるくらいになっても、
全然、満足なんてしなくて、

「演じる」ということの奥の深さは
潜れば潜るほどに、深くなりました。

それがまた、
私が演技に夢中になる要因でもありました。


でも、当時の私は
大事なことに気付いていませんでした。

売れるためには、
売れ続けるためには、
それに耐えうる「精神面」が
必要だということ。

私が「演技だけ上手くなっても無理」と
言っているのはそういうことです。



じゃあ、「売れるマインド」って何なのよ?
そこ、知りたいですよね。

一言で言えば「自己受容」です。

○どんな私でもオッケーであること。

○どこにいても、誰といても
「自分」で居られること。

○他人からの評価にいちいち揺らがないこと。

主にこの辺です。

この意識を深く持つために
私はセッションを提供しています。


●自分に自信がない。自分が嫌い。

●相手によって自分を出せなくなる。

●他人からの評価が気になって仕方ない。
一喜一憂してしまう。



そんな方は是非セッションを受けてください。
お待ちしてます!


 🎈あなたらしく生きる!

 個人セッション【Re楽】 は↓から。





🎈プロ向け体験演技レッスンは 

8月に開催予定です。 



多崎オリエ


 

関連記事はこちら

 

多崎オリエのメニュー

 

 

あなたがしんどいのは、

ホントのあなたからズレているから。

そのズレを整えて、

生きるのが楽になるセッションです。

 

初回のみ体験価格¥3000(今月あと1名様)

 

(こんな方は効果がないのでNG)

ピンク薔薇人のせいにして生きたい方

ピンク薔薇自分と向き合えない方

ピンク薔薇感情を味わいたくない方

ピンク薔薇愚痴を聞いてもらいたい方

赤薔薇多崎オリエが苦手な方

 

お申し込みはこちらから下差し

 

多崎オリエ