女優をやっていた20代後半、
とある本格派の俳優事務所を
紹介されたことがあって。

社長面接の日に
風邪引いて熱があって
顔がブスすぎて
ものすごく自信がなさすぎて
それが態度にもありありと出ていて
ダメになった。


30代前半、
今後、どんなことをしていこう?と
人生設計を考えていた時、
親しいキャスティング事務所から
「うちで働いてみる?」
と誘われたことがあって。

映画やCMのキャスティングをすることに
魅力を感じながらも
生活や人生が
大きく変わることが怖すぎて
(女優もスッパリ辞めなきゃだし)
「やる!」と返事が出来なかった。


コロナで演技レッスンもストップしてた頃
とある企業の社長さんから
社員教育の一環として
演技メソッドを使った
コミュニケーションスキルを
担当して欲しいと言われて。

コロナが明けてから、
お話しましょう。と先延ばしして
連絡しないまま。


私が悉く、
チャンスを逃して来たのは
私が持つ潜在意識の仕業です。


変わりたくない。
自信がない。
めんどくさい。

幸せになれるかわからないのに
今までと違うことするくらいなら
少しくらい不満でも構わない。
(慣れた不幸は我慢できる)

大したチャレンジなんかしなくても
いつの間にか現実が変わればいいのに。


これね、
頭でこう思っていたわけではないんです。

自覚のない無意識の領域で
(つまり潜在意識で)
チャレンジすることを怖がっていた。
(行動選択は潜在意識が行っています)


失敗する自分を
見たくなかったのかな?
人をがっかりさせるのが
怖かったのかな?

過保護に過保護に
自分を守った結果、
パッとしない人生が続いていた。


潜在意識を書き換えている今、
勇気を出して
行動するのはもちろんだけど、
・失敗は恥ずかしくない
・他人からの評価に怯えない
がインストールされつつある。

そろそろインスタライブもやってみようかな。
(これはまだ嫌だ~と思ってる。笑)


多崎オリエ


 

関連記事はこちら

 

多崎オリエのメニュー

 

 

あなたがしんどいのは、

ホントのあなたからズレているから。

そのズレを整えて、

生きるのが楽になるセッションです。

 

初回のみ体験価格¥3000(今月あと1名様)

 

(こんな方は効果がないのでNG)

ピンク薔薇人のせいにして生きたい方

ピンク薔薇自分と向き合えない方

ピンク薔薇感情を味わいたくない方

ピンク薔薇愚痴を聞いてもらいたい方

赤薔薇多崎オリエが苦手な方

 

お申し込みはこちらから下差し

 

多崎オリエ