人ってどんな才能があるかとか、

何が出来るとかと関係なく

コンプレックスを持ってるもので。


セッションを受けてくれた

Aさんは、色んな人から

「Aちゃんみたいな演技がしたい」と

言われるような

素敵な演技をする。


なのにね、びっくりするほど

自分に自信がないみたいで気づき


そこ変わったら

もっと売れるのになぁ~!

と思っています。


セッションでどんどん

ブロック外して欲しいなぁと思いました。


オリエさん、
昨日もセッションありがとうございました!

話してる間に、
全部自分の中にあるんだなって思って
その瞬間にうわあああってなって。
これかーってなりました。

自分が勝手にハードルあげて
こうじゃなきゃって考えて、
それができないとだめだとか
考えてしまってて、
でも別に
こうじゃなきゃいけないことなんてないし、
できてなくても
日々経験しながらできていけば良いし、
今だってちゃんと経験してるんだなって。

今、自分の中のブロックと向き合えて
すごく良かったです。
パッと光が明るく灯った感覚です!

意図設定通り、私わくわくしてます!
不思議と売れることに不安がなくなって、
これからが楽しみです〜!!
ただただ楽しみます!売れます!

自分で勝手に
いろいろ難しくして
苦しんでるだけなのかもと思って、、
シンプルにしてみようかなって
今日ふと思いました。

あと、自分自身のこと
ほんまに愛せてないんやなって
改めて気付かされました😅


Aさんの感想


自分を愛そう❤️


何が出来ても、何が出来なくても

あなたの魅力は変わらない。



あなたが今、しんどかったり、

満ち足りていないのなら、

本来のあなたからズレているから。


ズレを直して、

生きるのが楽になる

【Re楽】セッション。

 

お申し込みはこちらから下差し



 

関連記事はこちら

 

多崎オリエのメニュー

あなたがしんどいのは、

ホントのあなたからズレているから。

そのズレを整えて、

生きるのが楽になるセッションです。



初回のみ体験価格¥3000(今月あと1名様)

 

(こんな方は効果がないのでNG)

ピンク薔薇人のせいにして生きたい方

ピンク薔薇自分と向き合えない方

ピンク薔薇感情を味わいたくない方

ピンク薔薇愚痴を聞いてもらいたい方

赤薔薇多崎オリエが苦手な方

 

お申し込みはこちらから下差し

 



自己紹介記事はこちら