過去の私の成分は、
妥協と諦めとケチでほぼ100%、
だったんですが泣き笑い
妥協をやめて、自分を本気で喜ばす❤️
をマジで実践しようとしています。


今の私は「幸せだーー」とは
思えるんだけどね、
もっともっとこうなりたい!!が
止まらんのです。


だってね、今の私はまだまだ、
妥協と諦めとケチで出来た
過去の私が選んだもので溢れていて、

その選択を変えない限り、
妥協と諦めとケチが混じった世界に
生きなければいけないんでしょ?

もー、それさ!!

「好き~❤️楽しい~❤️幸せ~❤️」の
純度をあげたいわけですよ!!

で、昨日ね、変化した自分に
我ながら驚いたの。


《変化①》
美容室で
「流し足りないところはございますか?」に
「ここをもう少し」とお願い出来た。
生まれて初めて!
(いつも「まぁいいや」と言わなかった)


《変化②》
美容室を出たあと、
「ここ、もう少しこうしたい!」
と気付いて「お直し」をお願いした。
生まれて初めて!

美容師さん忙しくて、
2時間待ったけど、待って良かったラブ

美容師さんに
「お手数かけてすみません」て言ったら
「いえ来てくれて良かったです」って
いい笑顔で言ってくれた!❤️
(今までなら「ま、いっか」と諦めてた)


《変化③》
1ヶ月に2回美容室に行くなんて
生まれて初めて!

2週間前、
カラーとトリートメントをして
髪がつやんつやんになったんだけど

でもカットは
いつものサロンの美容師さんに!
が望みだったので、
お金はかかるけど
「自分がどうしたら喜ぶか」を優先出来た。
しかもつやんつやんにした髪を
けっこう切った💧
(勿体ない、、とは思うチュー)


《変化④》
タクシーで帰った。ひー

美容室出たら、すごい雨風で
「電車で帰るのヤダ」
と思ってしまった😵
だったらタクシーで帰るしかないよね。
1900円の支払いでした。


①②③④共に

Before →妥協、諦め、ケチ。
「まぁ、これでいいか」ばっかり💧

After →ホントの喜びを選択。
「私にとって喜びは?」を選べた❤️

妥協をやめて、自分を本気で喜ばす❤️
引き続きやっていきますニコニコ

けっこう切ったよ

多崎オリエ


 

関連記事はこちら

 

多崎オリエのメニュー

 

 

あなたがしんどいのは、

ホントのあなたからズレているから。

そのズレを整えて、

生きるのが楽になるセッションです。

 

初回のみ体験価格¥3000(今月あと1名様)

 

(こんな方は効果がないのでNG)

ピンク薔薇人のせいにして生きたい方

ピンク薔薇自分と向き合えない方

ピンク薔薇感情を味わいたくない方

ピンク薔薇愚痴を聞いてもらいたい方

赤薔薇多崎オリエが苦手な方

 

お申し込みはこちらから下差し

 

多崎オリエ