ここ最近、

演技レッスン生たちの演技に感動している。


「すごかったなぁ....」って

翌日まで余韻に浸ったり、


「成長したー!上手くなったー😭❤️」

って興奮したり、


「やっとトンネルを抜けたね!」

「やっと便秘解消だね!」って

安心したり、


でもって、生徒さん同士、

めちゃめちゃ刺激しあっている。



もちろん生徒さんたちそれぞれの

真摯な努力によるものですが、


私もここ半年くらい

コツコツ変えてきたものがある。




  ①成果を出すために躊躇しない


「傷つかないように」とか

言葉を選ばなくなった。

思ったことはどんどん伝えていく。


「思ったから言っとく」

(あとは自分で選んで)が私的に気持ちいい❤️



  ②「演技力向上」+「売れるマインド」


売れるマインドも諦めず伝えるようになった。

私に出来るのは「演技力向上」だけだ、と

思うのをやめた。



  ③セッションを取り入れた


これはかなり効果を実感してる!

「失敗を怖がらない」ように

潜在意識を書き換えたり、


「自分の中に汚いな気持ちがあっていい」と

自己受容を深めることで、

役が広がったりしてる。


セッションでは「売れる」ためのマインドも

どんどん育てようとしてる。



  ④グループラインを活性化させた


色んなシェアを促し、

刺激しあうことや、


何につまずいているのかの把握、

私からのアドバイス(精神面・演技面)など、

レッスン以外でのフォローも手厚くした。



変えていっていることは

どうやら功を奏しているみたいで

そこも嬉しい❤️



🎈演技レッスンは、

8月に体験レッスンを予定しています。

現在、見学受付中!



🎈セッションも募集しています。

自分の望む人生へシフトしよう❤️

お話したい方は【Re 楽】↓



演技レッスン後のうまいビール❤️


多崎オリエ


 

関連記事はこちら

 

多崎オリエのメニュー

 

 

あなたがしんどいのは、

ホントのあなたからズレているから。

そのズレを整えて、

生きるのが楽になるセッションです。

 

初回のみ体験価格¥3000(今月あと1名様)

 

(こんな方は効果がないのでNG)

ピンク薔薇人のせいにして生きたい方

ピンク薔薇自分と向き合えない方

ピンク薔薇感情を味わいたくない方

ピンク薔薇愚痴を聞いてもらいたい方

赤薔薇多崎オリエが苦手な方

 

お申し込みはこちらから下差し

 

多崎オリエ