昨日、体験レッスン①が
無事終了しましたキラキラ

こんなに楽しいことを仕事にして、
私は幸せ者だとしみじみ。
家に帰る帰り道、
感動して
何度、幸せなため息を洩らしただろう。

今まで不感症だったのだわ。
これまでも、
こんなに幸せな世界が広がっていたのに
私はそれを「幸せだ」と
感じ取れる心が鈍かった。

(今までも幸せだったけど、
感度が増し増しなの飛び出すハート)


参加者の数人の方々から
「こんなに居心地が良いレッスンは初めて」
と感想を頂いた。

最近、ホントそれよく言ってもらえるピンクハート

今回
「居心地がいいレッスンだと聞いて
受けてみたくて」という
参加動機の方もいた。



俳優やモデルって常に評価され、
いつも「選ばれるかどうか」のところにいる。

でもさ、
評価されるために
始めたわけじゃないと思うの。

自分を表現したい。
自分をもっと観てほしい。
そんな初期衝動があったはずなの。

だけどさ、
評価され続けるうちにわからなくなる。

選ばれるためにはどうしたらいいのか?
と考え始める。

もちろん、それが
間違ってるわけじゃないし
大事なことだし、

私のレッスンだって
「選ばれるため」に指導していくよ。
いくんだけど、

その、最初の、
ワクワクした衝動は
「私を放ちたい!」
「私を観てほしい」
だったはず。

私の一番最初のレッスンは
「あなたを表現しようねーっ!」っていう
プログラムだから
本当に楽しく、
居心地がいいのだと思うのです。

だからと言って
独りよがりにならないような
レッスンになっています。

じつは理論に基づいたレッスンですニコニコ飛び出すハート


ピンク薔薇プロ向け
ピンク薔薇一般向け
どちらの体験レッスンも募集中です!

一般の方々もお待ちしてますよーラブラブ


私が関わった方々の実績↓

クローバー大河ドラマ主演俳優

クローバー朝ドラ主演女優

クローバー抱かれたい男に選出される俳優

クローバーザ実力派俳優

クローバーオーディションで朝ドラ出演獲得

クローバー有名作品のメインキャストに抜擢

クローバーCM出まくりの俳優

クローバーCM出まくりのモデル


 

俳優&俳優志望の方々

風船演技がうまくなりたい

風船どうしたら演技がうまくなるのかわからない

風船演技について迷ってる

風船自分はもっと出来るはずだ

風船個性を伸ばしたい

風船売れたい


 

モデル&モデル志望の方々

風船もっと仕事を増やしたい

風船CMもやりたい

風船存在感のあるモデルになりたい

風船演技は難しいし、恥ずかしい

風船もっと表現したい

風船売れたい



あなたらしい
自然な演技力を身につけることが出来ます。


私の演技レッスンは、
【「あなた」の使い方を知る】
ところから始まります。


表現者って、
誰かの心を震わせていく仕事です。

それには
まずあなたの心が
豊かに震えていなければ。

じゃあ、どうやって震わせるの?
それが分かるようになります。


「あなた」という表現の「土台」を育て、
「演技力の向上」と
「売れるマインドセット」まで
お手伝いしていくのが
私の演技レッスンです。

    

①1/12(金)

16時~19時(最大19時半)

✳️募集は終了しました。



②1/18(木)

18時~21時(最大21時半)



東京・池尻大橋駅近辺にて


¥5,500


参加資格:15歳~60歳




 ピンク薔薇こちらからお申し込み下さい。




関連記事はこちら



一般向け演技レッスン【HANATSU】も募集中!
詳細はこちら❤️

    

1/19(金)

16時~19時(最大19時半)



東京・池尻大橋駅近辺にて


¥5,500


参加資格:中学生~69歳


*️⃣前回参加された方もOKです!

お友達を誘って参加してね❤️



お申し込みはこちら↓

 



多崎オリエのメニュー


あなたがしんどいのは、

ホントのあなたからズレているから。

そのズレを整えて、

生きるのが楽になるセッションです。


初回のみ体験価格¥3000(今月あと2名様)


(こんな方は効果がないのでNG)

ピンク薔薇人のせいにして生きたい方

ピンク薔薇自分と向き合えない方

ピンク薔薇感情を味わいたくない方

ピンク薔薇愚痴を聞いてもらいたい方

赤薔薇多崎オリエが苦手な方

 

お申し込みはこちらから下差し




多崎オリエ