辛い出来事には遭遇したくないし、
悲しんだり怒ったり、
ま、そりゃあしたくはないんだけど、

それはあなたを不幸にするために
起こる出来事ではないんです。


私たちは、いつだって
豊かな方向にしか進んでいない。


私がそう思えるようになったのは、
最悪な出来事が、
私を目覚めさせてくれたから。


毎日毎日泣き続けて、
「こんなに辛いならもう死んだ方がマシ」
そんな時間があったのだけど、

結局ね、
そこまでの出来事がなければ
私は変われなかったのね。


それが起こる直前の私は、
自分をあまりにも
圧し殺して生きてた。

諦めて、我慢して、
ただ日々を塗りつぶすように
つまらなく生きてた。


そんな時に起こった
最悪の出来事は
私をめちゃくちゃに傷つけたけど、

そこから這い上がるために、
生き方を見直すキッカケをもらった。
と思えるのです。


私たちに起こることは
全てベストなんだよ。

それをどんなふうに捉えて、
どう人生のギフトに変えていくかだけ。


辛く苦しい時間を今生きているあなた、
あなたが今しんどかったり、
うまくいってなかったり、
満ち足りてないのは、
 
それは本来のあなたからズレているから。


良かったら多崎オリエとお話しませんか?

今なら初回のみ¥3,000です。

 



多崎オリエ


 

関連記事はこちら

 

多崎オリエのメニュー

 

 

あなたがしんどいのは、

ホントのあなたからズレているから。

そのズレを整えて、

生きるのが楽になるセッションです。

 

初回のみ体験価格¥3000(今月あと1名様)

 

(こんな方は効果がないのでNG)

ピンク薔薇人のせいにして生きたい方

ピンク薔薇自分と向き合えない方

ピンク薔薇感情を味わいたくない方

ピンク薔薇愚痴を聞いてもらいたい方

赤薔薇多崎オリエが苦手な方

 

お申し込みはこちらから下差し

 


自己紹介記事はこちら

 

 

 

 

 

多崎オリエ