もしあなたが今しんどかったり、
うまくいってなかったり、
満ち足りてないのなら、
 
それは本来のあなたからズレているから。
 
 
例えば、本来のあなたが男前なのに、
「キメ細やかに気を使わなきゃ」とか、
 
自分の男前な部分を「ダメだよなぁ」とか
思っていたら、
 
せっかくの長所である「男前」を
隠すように生きてしまうよね。
 
元々持っているものって資源だから
ちゃんと活かした方がうまく行く。
 
「男前」を発揮して、
カッコよく生きればうまく行くのに、
「可愛くしていたい」とか思っちゃったりね泣き笑い
 
 
私のセッションを受けてくれた
【井上貴美さんのケース】がまさにそうでした。

 

 

オリエさん、改めまして、セッションありがとうございました。

 

セッション後の変化ですが、自分に素直に生きている気がします。無理をしてないのでストレスがありません👍

 

帰省もして、相変わらずネガティブな言葉も聞きましたが、受け取らずポイポイ避けたり、受け流していたら、とても快適に過ごすことができました。

 

撮影でも、久々に男前と言われたり(姉御を通り越して兄貴と言われてました…)しましたが、ま、いっかの精神でいたら、以前より気にならなくなりました。

 

日記もゆるゆる続けています。

びっくりしたのが、人に腹が立った時にその怒りを日記にかいていたら、なぜだかラップみたいな文章になって、最後にはひとりで爆笑してました。怒りはどっかにいきました👋

 

 

今まで、人付き合いって面倒くさいし疲れるって思ってましたが、

それって人に対して気を遣いすぎてたのかなって、もっと自分中心でいいのかなって感じています。

面談をして、自分の中に芯ができたみたいで嬉しいです。

 

井上貴美さん

 

顔出しでの感想、OKしていただきました。

ありがとうございます❤️

 

怒ったらラップ口調になって、←オモロイ

それに爆笑したら

怒りがどっかいっちゃう泣き笑い飛び出すハート

 

そんな男前の彼女はまさに

男前を封印して、

みんなに気を使っていたのよ。

 

本来はスパスパ決めたいことも、

「みんなはどう~?」とお伺いを立てたり、

多分してたんじゃないかな。

 

彼女は先頭に立って

「こうするよ!来たい人は来て!」と言うだけで

みんなゾロゾロ付いてきそう飛び出すハート

 

自分の長所って

自分ではあまりわからないよね。

 

良かったら多崎オリエとお話しませんか?

今なら初回のみ¥3,000です。

 

 

お申込はこちら❤️

 

 

 
 

自己紹介記事はこちら

 

 

 

多崎オリエのメニューはこちら

◾演技レッスン

私の演技レッスンに興味がある人はこちら

新規募集の際にご連絡致します。

※絶対に受けなきゃいけないわけじゃないので

お気軽に飛び出すハート

 

 

 
流れ星一般の方々(俳優・モデルではない方々)向けの「自分解放演技レッスン」も、そのうちやりたいと思っています。

 

 

◾タロットリーディング

タロットって運勢を知るだけじゃない。

結果を知って、終わりじゃないんです。

欲しい未来を手にするために

あなたの人生にヒントを❤️

 

お申し込みはこちらから下差し

 

 

 

◾【Re楽】ズレ直しセッション

あなたがしんどいのは、ホントのあなたからズレているから。

そのズレを整えて、生きるのが楽になるセッションです。

 

お申し込みはこちらから下差し

 

 

 

多崎オリエ