ラーメン山岡家 旭川神居店 〜お初の味噌つけ麺をモーニングで!〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。

📍北海道旭川市

さぁ、モーニング山ちゃんことモー山して来たよ‼️
今回は未食のアレを食べて来ました‼️

因みに前回の記事はコレ

ラーメン山岡家 旭川神居店


味噌つけ麺


味うすめ、油少なめオーダー

つけ麺のスープの量じゃないよね(笑)

超たっぷりで嬉しい☺️


酸味の効いたスープ

豚骨とお酢ですかね?

醤油つけ麺もそうだったけど少しの酸味がアクセント。


結構ある様に感じる

こんなに量多かったかな(笑)


ツルっプリ‼️

弾けるビヨンセムチムチバディーな食感‼️

クレイジーインラブだわ‼️


美味い😋


海苔もたっぷり


無料クーポンはネギ‼️

どっさり入ってるんだよね(笑)ネギ好きにはたまりません‼️


野菜もしっかり‼️

ほうれん草も美味しい😋


サイコロチャーシュー


〆の割スープ


豚骨ダイレクト‼️

山ちゃんの真髄豚骨スープ‼️

旨味濃度の高い豚骨白湯‼️

最後まで美味しく頂きました‼️


一句

夏になり

つけ麺更に

美味くなる

ダイレクト川柳