ラーメン山岡家 旭川神居店 〜モー山てモーニング塩ラーメン!〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。

📍北海道旭川市


旭川の良いところ

ラーメンが美味い

観光大使がラーメンの歌を唄ってくれてる

美味しいお店が多い

良き温泉とサウナがある

でっかい山がある(雑)

地酒蔵が3軒ある

地ビール屋さんがある

味噌、醤油蔵がある

動物園がある

スタルヒン球場が安価で貸切に出来る

キリがないので一旦やめます。


うん、旭川は良い街です。

そんな街で朝ラーです。


ラーメン山岡家 旭川神居店

モーニングコーヒーしよーよ派ではなく

モーニング山ちゃんなら行く派です

モーやまです


最近妻が朝ラー同行してましてね、そんな彼女のオーダーがコレ。

塩ラーメン

ネギ無料tp、麺ハーフ


油抜きオーダー

このオーダーは僕もおススメ。

豚骨ダイレクトの旨味感じられるし、胃が疲れない。

ほら絶品‼️

減量に成功して(したことない)フットワークが軽くなった‼️ってくらいスープかライトだよ❗️

豚骨の旨味ダイレクトぅ‼️


多加水短太ストレート❣️

この短さが啜りやすい🍜

プリムチ食感の山ちゃん麺❗️

美味しいす。


海苔LOVE


ほうれん草LOVE


甘チャーシュー

しっかりと塩味あるモーニングスープ❗️

味の濃さはノーマルでオーダー。

たくさん飲んだ🍺日の次の日の朝は、これくらいの濃さが良いんだって🙆


一句

朝からさ

豚骨スープは

絶品よ

ダイレクト山ちゃん






和節とんこつ醤油つけ麺